

このページはトップページです


ina`s chronicleにアクセスしていただきありがとうございます。


まだブログをはじめたばかりでわからないことばかりなんですけど更新頑張ります!


このサイトはリンクフリーです、でも相互リンクはコメントを送ってほしいです。
上手く返せるかわかりませんけど...頑張ります!!


ドララーやケモナーな人、そうじゃない人もじゃんじゃん絡んでもらえるとうれしいです!


絵師への道~part128

2013年最後の更新ですー!


描きためておいた絵を最後にうpっていきます!

落書き 29
落書き 31
落書き 30
落書き 32
クリスマスイラスト 2013年
杏子

こんな感じです~


そして最後に2013年絵師進化録作ってみました!

2013年絵師進化録


今年はこんな感じでした、来年もよろしくお願いしますッ!

良いお年を~ヽ(^o^)丿

うわあああああああああ、広告表示されてる...

最近忙しくて更新できずにいたら広告が...。


近いうちに更新します!


早くて今日かなぁ...

絵師への道~part127

今日もうpっていきますー!


テスト期間なので時間がね、たくさんあるんですよ!


え?勉強?んなもんやらんでええッ!!


ってなわけで絵描いてばっかりです(-_-;)


ウルみゆ

ウルみゆ大好きですっ!衝動描きってやつですね、いまさらながら。


落書き 28

お昼寝中~みたいな感じの落書きです、線が汚いです。

今後はちょっと忙しくなりそうな予感です。


もうちょっとで今年も終わりかぁ...クリスマスカードに年賀状を描く時までにはもうちょっとレベルアップしておきたいなぁ。

絵を描き始めた時からの目標だったんですよ、次の年賀状はいい感じの描きたいなぁって。

もう絵描き始めて一年たつのかぁ、少しは成長できたかな。

絵師への道~part126

今日もうpっていきますー!


今日は久しぶりに暇すぎる一日だったので二枚も描けました~。


落書き 26

ギャルゲー塗りに挑戦してみたものの難しいしあんまりいつもと変わんないし散々。


落書き 27

けもの系の絵をね、最近描いてなかったので。

あえて影とかつけなかったらなかなかいい感じになった、かも...。


今回はグロー効果とやらを使ってみました~。

なかなか変わるもんですねぇ。
訪問者の人数 1400hit到達!!(>_<)
リンク
参加同盟等
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

